モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

バッティングセンター

ここんとこいつも家にいて
パソコンとデジカメをにらめっこな私。
運動不足この上ない。
せまい我が家では一日歩いても100mにもなるまい。
このままではうちの嫁の下腹は
“ポッコリ” でなく “ボッコリ”になるのでは?!
という旦那様のご心配がありまして
近所のバッティングセンターにいってきました。
夕方だからお客さんも少ない
バッティングセンターなんて儲かるのかなぁ
1回200円 二人で4回分のコインを購入
お客さんは学生がちらほら
そのうち野球クラブでがんばってそうな子供もきた
こ、子供のくせに100キロだぁ?
や やるじゃないか。
カキーン といいあたりがでると快感です
カキーン♪
手はちょっとしびれるけど、ストレス発散にもってこいです
何を隠そう元ソフトボール部なわたし
ファイトがムクムクとわいてまいります
そんな私は85キロで打ってましたが
ふとみると旦那が100キロのブースに
もう、負けず嫌いなんだから・・・
おりゃっ!お、いいあたり♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ