モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

たしか簿記2級

我が家のデスクトップパソコンことFMVくんが
暑さでぶっ壊れたのは8月中旬。
あの恐怖体験からもう1ヶ月たったかぁ。早いなぁ。
その後ビックカメラに修理にもっていき、
メーカーで調べてもらったらハードディスクのみ故障とのコト。
そんならと旦那さまが自分でハードディスク買ってとりつけして、
今は無事復旧しました。よかったよかった。
FMVくんを買ったのは2000年くらいだったと思うけど、
こんなに活躍しているFMVくんは全国探してもあまりいないはず。
ちゃんと掃除もするから長生きしてがんばってね♪
パソコンが壊れて一番痛かったのは
経理ソフトのバックアップをとっていなかったこと。
あぁ~ぁ~ぁ・・・(涙)
丸2日かけて、弥生会計に
モノホワイトOPEN当初からの9か月分のデーターを再入力。
昨日、ようやく完了。ちかれたぁ~(*_*;
でも昔の送り状など見ているとなつかしかったです。
初めてご注文をもらったときの感動がよみがえりました。
ご注文をもらうと注文内容が私のところにメールでくるのですが、
あまりの驚きにもうアワアワなっていたのを覚えています。
1年たって注文が1件も入らなかったら辞めらなかなーって言ってたのに
なんと1ヶ月目で 初注文 を頂いたんです。
どこにも出店も広告もだしてないのに奇跡だーって。。。。
もちろんその日は祝杯あげました♪
一人ではなんにもできませんが、
モノホワイトはほんとに皆様にささえられて続ける事ができてます。
ありがたいなぁー。
ありがたいといえば、経理ソフトなんとか使いこなせそうです。
Aさん まちがった・・Nさんどうもありがとうございます♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ