モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ベビーアルバム大きめ

MonoWhiteベビーのアルバムでは、
新たに大きめサイズも登場しました。
今でももちろん基本サイズのアルバムがベストだと思っていますが
ベビーの場合、お写真が日を追うごと増えていくので
大きめが欲しい・・というお母さまのお声が多かったからです。
大きめになるとデザインからガラリと変わってしまうので
デザイン変更なタイプだけ大きめアルバムを作りました。
台紙も少し薄手を選んで軽量タイプにしています。
大きいだけあって製作もたいへんですが、
出来上がるとこれまたなかなかよい感じです。
少々お値段は上がりますが、豪華さとか迫力があります。
これはギフトにもらうと嬉しいだろうなぁとこれまた自画自賛(^^)

そいでもって大きめアルバム用の箱が先ほど届きました。
ベビーアルバム大きめの記念すべき第一番目のお客さま、Sさまの包装と梱包を終えました。
やってみて・・・やっぱり大きい・・・(*_*;
基本サイズと10センチ変わっただけでこの大きさ。
そしてラッピング・・・。
MonoWhiteのラッピングペーパーは
キュリアスという紙をお取り寄せて使っていますが、
この全紙をほぼ使用。
市販のラッピングペーパーでは足りないです!きゃー!
この大きさには驚きました。やってみないとわからないものです。
でも大きめをご希望されている方に喜んで頂くためにも
MonoWhiteの挑戦はつづくのです!ファイトだ!
もしアルバム大きめのラッピングをご自分でやろうと思う方、
52センチ×110センチのペパーをご用意くださいね。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ