モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

インサイドヘッドのDVDレンタルがスタートしました。
ようやく、うちの旦那様に
”おふざけの島” がもろくもくずれさるところを見せることができ
ムフフとにやけているワタシです。
さて!
MonoWhiteオリジナル☆
アルバム用 貼り箱の完成が近づいてまいりました。
先日、箔が入った箱が届きました~~♪

シルバーの箔です。常にひかえめ(笑)
でもサイズはかなり縦長でしっかり入ります。

箔は撮影がムズカシイ(>_<)☆見えますでしょうか・・・
写真が入っている箱を連想するものとして 『二眼レフカメラ』 が一番下に入っています。
英文もアルバムや写真にちなんだものになってます。
もちろんベビーアルバムでもウエディングアルバムでもOK♪
レミースで台紙35枚、中に写真を入れたアルバムで納めてみました。

アルバムは写真が入って、初めて『完成』するものなので
写真が入ったアルバムが納められるよう高さなども考えて作りました。
しかし、お・・・重いです(笑)
でも写真を撮るのが好きな方はこうなりますよね。台紙35枚MAX。
お待たせしてゴメンナサイ!!
また製品が完成したらメルマガ等でもご案内させて頂きます。

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ