モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ


じゃじゃん♪
らっこちゃんのベビーアルバムです☆
新作??
ではないんですね~。
いつもMonoWhiteのネーム刺繍をお願いしているお店のオーナー様が
お友達の子どもにプレゼントしたいのでということで
レミースをベースにワンポイントだけ
『らっこちゃん♪』にしてデザインされたのです。
よくみるとめちゃめちゃ凝ってます。
親子らっこの子らっこが持っているアルバムの表紙には、なんと子供の名前が漢字で!!
すばらしいできばえ☆
さらっと刺繍していますが、
この小ささでここまで表現でき、かつ綺麗!
さーすが刺繍のプロ。

刺繍屋さんは私が被服科に通っていた高校生の頃からそこにあって、ずっとご夫婦でやっていらっしゃるんですね。
いつも臨機応変、無理難題もパキパキこなす
頼もし~い味方です。
ご自身でもおしゃっていらっしゃいますが、
他でやっている刺繍とは文字のきれいさやできばえが違います。比べるとはっきりわかります。
MonoWhiteにはかかせない存在。
これからも職人気質でずっとずっと続けて欲しいなぁ。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ