モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

おくるみ(アフガン)を3型UPしております♪♪♪
7000円~8500円です。
  
すべてニットプリント。
いいですよ~。ニットのおくるみはカジュアルで巻きやすくておすすめです。
出産祝いでもらったラルフのブランケット。それが原型。
ラルフのは75㎝角とちょっと小さめ。
でもニットはカジュアルで巻きやすくていいなぁと思っていて
可愛いニットプリント探しましたよ~~♪
ぜひページチェックしてくださいね!
今回はナント!!オリジナルネームタグ付き☆
MonoWhiteベビー小物のページ
ところでMonoWhiteベビーのサイトには
「便利なおくるみ&ベビーガウン」というページがあります。
意外と知られていない「おくるみ」の使い方や
一度使うと手放せない「ベビーガウン」の魅力を
画像などでご紹介しているページです。
先日、旦那がオッと驚き
Yahoo!で「おくるみ 使い方」で検索すると一位になっている☆
まぁ!なんとありがたい。
そしてちょっと恥ずかしい(*^_^*)
こちらもよろしくお願いします♪
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ