モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ひさびさに逢希が週末熱をださなかったので
日曜日、ママ友のTさんちに遊びに行ってきました♪
Tさんはパタンナー。
もうすぐ2歳の女の子のママで
子どもプラザで偶然しりあったのでした。
今年の春から現場復帰。
やさしいママの顔とばりっと仕事こなして
すごいなぁーと尊敬です。
実は今度、MonoWhiteベビーより
ベビーガウンを出そうと思っています。
しかーしあたいは洋服から型紙をおこすことはしきらん(哀)
Tさんの腕をおかりすることになりました
ということで、サンプルのガウンを
子ども二人にも着てもらいました☆
なんだか逢希のはだけたカンジが
妙にエロい気がするんですけど。。。。
こっちこいよー みたいな?
(りこちゃんにげてぇ~~~!)
デザインはウエストきゅっと締める
あのワイングラス片手に・・みたいな形に
しようと思ってます。
Aラインのタイプも、ひよこちゃんのワッペンも
子どもに人気はあったのですが
残念ながら大人の好みでワイングラス型に決定です。
白でイニシャル入ります。
1歳歩き出してからは
ベビーガウンはとっても便利なのだ!
そして1歳未満児にはおくるみを♪
ご期待くださいませ☆
MonoWhiteベビーのページ

関連記事

カテゴリー

アーカイブ