モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

MonoWhiteオリジナル☆ベビーカットソー

ベビーカットソーをアップしましたよ~(^^)/

この赤のトワルドジュイと・・・

色違いのネイビーと・・・

やわらか肌触りのフラワー♪♪
価格はフラワーが3,400円、トワルドジュイが3,800円です。
サイズは70サイズ。
ベビちゃんにもよりますが、だいたい1歳前くらいに着れそうなサイズ
ベビーギフトのお洋服は80サイズがいい、と子供服では言われますが、
(長く着れるからという理由??)
あえて70で作ってみました~~( *´艸`)
だって可愛いもん☆
出産祝いでもらったのに、1年経ってもまだ着れないんだよね~っていうお洋服より
おすわりできたら着れそう♪♪というお洋服の方が
ママはもらったらワクワクすると思う。
ちなみにうちの上の子はぽっちゃり君だったから
おすわり期に80着せ始めてたなぁ( 一一)
夏生まれのベビちゃんなら
春先にニットカーデガンと組み合わせて着たらカワイイかも~(^_-)-☆
うちは息子二人なので憧れすぎて、妄想がふくらみます。。。
ぜひチャックしてみてくださいね!!
ベビーカットソー・ベビーガウン・おくるみのページ
http://www.monowhitebaby.net/contents/babygoods.html

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ