モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

漢字の名入れベビーアルバム


続きましてベビーアルバムLサイズの新作です♪
Livre du bebe(リブロ・ド・ベベ)  です☆
ベビーカラーのモアレ生地を使った
切り替えがとってもカワイイです♪
背表紙もモアレです♪
リブロ・・古い本をイメージしてデザインしたアルバム。
ベースになっているのはエンブロイダリーですが
漢字を使うことでグンとイメージが一新しました。

子供のお名前を決めるとき漢字は悩みますよね~☆
漢字一つ一つに意味があるので
ご両親の想いがこもっています。
もちろんひらがなもOKです!
ちなみに我が家の息子の逢希(あき)は秋生まれだから。
うわぁぁー単純☆ でも覚えやすくていいかなと(笑)
たくさんの人と逢って、
たくさんの新しい景色、国、文化に出逢って
そして勇気や元気や時には哀しみにも出逢うかもしれないけど
広い視野をもつことでムクムクと次の希望がわいてくるような

そんな生き方だったらいいなと思い、つけました。
そんないうとかっこつけてますが☆
一番最初に旦那が持って帰ってきた名前が
最終的には一番良かったということで(〃ー〃)
みなさまの素敵な想いを込めたお名前の刺繍アルバム
ぜひベビちゃんのためにどうぞ♪
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ