モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ベビーのカタログ


ここ数日、ベビーのカタログを作っています。
そうです、業者さんに作ってもらうのではなく
自分でコソコソとやっております。
原案を作ったら旦那にバトンタッチです。
MonoWhiteのリーフレットを作るのは始めて。
ウエディング小物は一旦おいといて
まずベビーのカタログを作り、
お店や産婦人科さんなどに置かせてもらえないかな~
と勝手に思っています。
置いてもらえるかどうかはわかりませんが
まずは作らないと話がすすまない。
A4版の5~6ページのものにする予定です。
そんでもってカタログにはアルバムの写真を掲載するのはもちろんですが
やっぱり挿絵というか挿写真が必要です。
ううう・・・・(泣き)
写真がたりません。。。
誰か赤ちゃんの写真をください。。。
逢希の分だけではたりません。。。

今年夏にはベビーの独立サイトの立ち上げも予定しているので、ベビちゃんの写真はいくつあっても嬉しいです。赤ちゃん小物とかの写真も嬉しいです。
そして今度のベビーのサイトには
アルバム等をお買い上げ頂いたお客様の
ベビちゃん写真アルバムのページも欲しい!
みんなでWebでびゅ~♪ 載っちゃおぅ☆
右は某ブランドのパクリデザイン!
逢希の写真を切り抜いて作ってみました。
こうやって写真をきりぬくこともできるので
背景は気にしないでも大丈夫です。
しかしもとを知っているだけに
・・・・大爆笑です  (ひでぇー親だ)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ