モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

MonoWhite☆BABY オータムフェア♪

こんにちは☆MonoWhite原野です。
秋ですね♪運動会です。行楽です。
そう、お写真をとる機会も増えますね~(^^)/
ということで
☆☆オータムフェア開催です☆☆
10月1日~10月30日まで
『アルバムLサイズ+装飾セット』
をお買い上げの方へプレゼント差し上げます♪
装飾セットはダイカット追加の方でもOKです。
お一人1個限りとなります。
プレゼント内容は・・・
 ☆可愛い・フラッグステッカー(男女あり)
 ☆こわーい・おばけダイカット
 ☆ガイコツ・ボーダーダイカット
フラッグステッカーは運動会にもってこい。
早速、2歳のときの運動会の写真に使ってみました♪
おばけはハローウィンとかけているわけですが
まぁ・・我が家はハローウィンしません。。。
ということであえてかぼちゃは外しました(笑)
いい季節です☆
お写真いっぱいとって
気持ちがノッテいるうちに現像して、アルバム作っちゃいましょうね~♪♪
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ