モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

MonoWhite 秋のブライダル企画

朝晩すずしくて、もうすっかり秋のようす。
早朝のコーヒーが美味しくて
肌寒さにシアワセをしみじみかみしめています♪
とつぜんですが、
9月1日より秋のブライダル企画
期間中15,000円以上お買い上げの方へ
WEDGWOODのカードをプレゼントしちゃいます☆
このカードかわいいですよ~。
イギリスバイヤーFUMIちゃんが買い付けてくれたカードです。
たぶん日本ではみないと思う。
売ってないんじゃないかなぁ。
私も1枚もーらい♪と思ったけどどれも可愛くて選べなかった!
WEDGWOODの新しいミュージアムが2008年10月にOPEN予定らしいです。
いいなぁー、行きたいなぁイギリス。
世間では秋のブライダルまっさかりの様子で
すでにウエディング小物のご注文やお問合せがふえてきました。
ちょっと乗り遅れた感がありますが・・・まぁよしとして☆
ご結婚式の予定があるかたも、そうでもなさそうなかたも
ご結婚祝いのギフトを探しているかたも
ぜひぜひのぞいてみてください♪
ベビーもOKですよ~!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ