モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

どっこいしょ10ヶ月


こどもの成長は早い。
できることが次から次ぎへ、すごいすごい。
出来るたんびに「わぁ~この子は天才だーー」と親ばかです☆
息子の逢希も10ヶ月半。
つかまりだちもすっかり安定し、行動範囲も広がり
あっちこっちの引き出しをあけまくっています。
・・・まめでない私は
育児日記なるものを私はつけていません。
毎日ネタはいっぱいあるんだけどね~。

読み返してみるとこのブログが日記がわりといえるかもしれません。
10ヶ月でできるようになったことといえば・・・。
自動車の運転。
キャッチボール。
シャワーの水を飲む。
そうそう、日本広しといえども
コーヒーの豆をひける赤ちゃんはそうそうおるまい。

ヤツの仕事は遊ぶこと。
ご飯も遊び、お風呂も遊び。
あーうらやましいー。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ