モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

FUMIちゃんパリへ

ごぶさたしております。

前回のブログ更新から2週間。いやはや。
何をしていたのかというと・・・馬車馬!
秋のブライダルシーズンとつにゅうです。まっさかり。
リングピロー、ガーターベルト、結婚証明書。
結婚式直前、きっと花嫁さんも大忙しなんだろうなぁ~。

さて、そんなこんなで嬉しい知らせ☆
イギリスバイヤーFUMIちゃんが
13,14,15日とフランスに渡り
生地やレース、小物などなど買い付けてくれました。
写真はその一部でーす。
他にもシルクタフタなども買い付けてくれたようす。

ワクワクします~☆ウキウキです。早く届かないかなぁ~。
↓そんでもってこれってパリにあったって知ってた??
ぷっちょのCMにでてくる、アレだ!

FUMIちゃんの仕入れ日記は後日!!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ