モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

無事帰国。

21日遅く、相方が無事帰国しました。
半日遅れでの到着。本当におつかれさまです。
パリ→ロンドン→羽田→福岡でもどってくる予定だったのですが
パリ発が遅れ、ロンドン乗り継ぎができなかったそう。
え~~☆そんなことってあるのぉ??
乗り継ぎ時間が短く
1間半しかなく、いや~な予感。
ロンドン行きの飛行機の中で
「乗り継ぎがせまっているのだけが大丈夫か?」と乗務員に聞いたところ
「他にも乗り継ぎのお客様はたくさんいらっしゃるし大丈夫でしょう」と。
ダッシュするもゲート前でアウト。
乗務員にもこう言われたと伝えても係りの人はNO!
きゃぁ~~怖いよぉ~~
英語が話せない私が行っていたらどうなったことでしょう。
そこからインフォメーションカウンターへ行ってもう一度アレンジしなおし。
ロンドン→香港→台北→福岡
で戻ってこれることに。
それでも当初の予定よりは7時間余計にかかった。
たまたま、その飛行機で席が隣になったフランス人の男性が
同じく羽田に行く途中だったらしく、
奥さんも日本人ということで話が合い・・・。
航空会社の方がお詫びにと食事&飲み物券をサービスされ
ロンドンの空港で一緒に4時間くらい暇がつぶせたそうな。
そういうことを聞くとホッとします。
それにしても、むむむ・・やっぱし英語は必須ですね。
私の体調のせいで急遽決まった主人一人での8日間の強行買付。
いろいろとハプニングもあり
さぞかし疲れたろうと心配していましたが意外と元気。
戻ってきてカメラにおさめられていた写真をみて
なんだかちょっとホッとしました♪
おつかれさまでした☆
詳しくはまた後日(〃ー〃)
 
 
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ