モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

今日は蚤の市♪

フランス滞在4日目。
今日はクリニャンクールの蚤の市に行ってきたと
相方からご報告がありました。
買付前に私の方で行って欲しいお店は
数点ピックアップはしておりました。
しかしネットで調べただけの情報。
詳しい地図がなかったり、えらく古い情報だったり、
いつのまにかH&Mにかわっていたり・・・。
あ、でもgoogleの地図はすごいね。
お店の名前と外観だけしかわからなくても
ちゃんとでてくるんだもの。
蚤の市の情報なんて特にそう。
この辺が手芸用品があるらしい
・・としかわからない状態で探すので
いきあたりばったり的な買付になってしまうのです。
しかーし。
旦那エライ☆
よくぞ見つけた!
ちょこちょこお写真が届いているのでご紹介しますね。
しかしエバーノートって動画も送れる。
イメージがわきやすい。楽しい楽しい。
私も一緒に蚤の市まわってる気になります。
子供を連れてくと長時間のフライトもかわいそうだし
海外買付は順番で片方ずついくとか
こういうスタイルも意外といいかも☆と思っちゃいました。
 
 
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ