モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

パリの街4

パリにはインテリアのかわいいお店がいっぱいありました。
とくにファブリックの色あいがすてき♪
日本とくらべるとちょっと高価かな・・と思いましたが
すきな柄のタペストリーなど1枚あるだけで
お部屋のイメージががらりとかわるはず。
色を楽しむって素敵だなとおもいました。
少しずつ自分のインテリアにも色を取り入れていきたいです。
じつは旅行の後半は体調をくずしあまり食べれなくて
フラフラだったにもかかわらずかわいいお店が見つかったら
「おっ!見に行くぞ」っと元気になったりして・・
ゲンキン?(#^.^#)
店内の写真はタブーで撮れませんでしたが、
ちょっとだけご紹介。

・Portebello
rue de roi de sicile near?・・・
・autour du monde HOME PARIS
75003-8,fue des franse Bourgeois
http://www.bensimon.com/en/boutiques/

関連記事 → パリのひとりごとへ

関連記事 → パリの街3へ

関連記事

カテゴリー

アーカイブ