モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

シャトーホテル

ボンジュール♪
すっかり頭がおバカモードに入りました。
なんとかチケットも無事とれ、
旅行に行くめどがたちました。
2/9に出発、2/21に戻ってくる予定です。
たくさん写真を撮って帰ってまいります。
またこのブログで少しずつご紹介できればと思っています。
楽しみにしててくださいね♪
かわいいレースなんかも見つかると嬉しいのですが・・
ここのところネットで情報収集の日々がつづいております。
フランスに行くための便利なサイトもいくつか見つけたので
そのへんもいつかご紹介できればと思っています。
いつになく下準備をこまかくやっております。
とかいいながら、
この面倒な作業に少々現実逃避モードでして
『フランスシャトーに泊まる』というサイト(日本語)をさっきからずっと見ています。
お城に泊まれるんですね~。すご~ぃ。
うちらは泊まらないでしょうが・・
その中からお城っぽくはないんですが、
思わず深呼吸したくなるような素敵なサイトがあったのでご紹介♪
EnglishかFrenchか選ぶとこがあります↓(Englishがいいかな)
HOTEL CANTEMERLE

関連記事

カテゴリー

アーカイブ