モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

結婚証明書とゲストブックの新作ができました。
できましたといってもまだUPできていません(涙)ごめんなさい。
今日、がんばろうかなーと思っておりましたが
天気が悪くてリフィールの撮影できず、数日後になりそう。


予告、というか雰囲気だけでもと思って、お写真をのせます。
ガーラントのデザインで作りました。なのでネーム刺繍もできますよ。
表紙にキルト芯(うすい綿のことです)を入れたので
もった感じがふんわりしていて、なんか気持ちいい♪
「こんなの売ってないよなー、かわいいなぁー」と自画自賛。
いやいやホントに可愛いですよ。
でも今回こだわったのはリフィール☆☆☆
最初は市販のものをつかおうと思っていました。
でもイージーオーダーのお客さまからのリクエストもあり、
それならとがんばってつくってもらいました(→旦那さま)
できあがるとまぁ紙質も色も上品でいいのができたんですよ、はい。
これは自信作!ほんとほんと。
だって買ってきたリフィールと比べると断然オリジナルがよいですの。
しかも自分達の名前や日付、イニシャルでつくったマークなども入る
完全オリジナル!世界に二つとないリフィールなんて誰が作ります?
はい、MonoWhiteがつくります(笑)
あいわらず儲け度外視のこだわりっぷりで、楽しんでつくっております。
えい!昼から晴れろ☆

関連記事

カテゴリー

アーカイブ