モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

人前式リフィール


結婚証明書のリフィールですが
『人前式用』ができました。
人前式にする方、増えていますね。
今までのリフィールには
“お二人のお名前の署名”の他に
神父さんの署名、代表立会人さまの署名がありました。
人前式用は神父さんの項目が消えます。
あとリフィールの一番上の英文もちょっと変わります。

兼用ではだめなのかなーとか
素朴に思っていたのですが
(神父さんのとこは空白で使うのね)
リクエストがあるのでやっぱり専用に作りました。
リフィールご注文の際には
『人前式用でっ!』と一声おかけくださいませ。
MonoWhiteを選んで下さる方は、
こだわりやさんが多いです。
こだわって選んでくださっているって
期待してくださっている証拠!光栄です!!
リクエストお寄せくださいね。
できる限りお答えしたいと思っております♪
ブライダルグッズのMonoWhite 小物のページ

関連記事

カテゴリー

アーカイブ