モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

新作♪結婚証明書&ゲストブック

すっかりUPが遅くなってしまい おはずかしい。。。
ノートルダムのシリーズがレースを変えて新登場です☆

ノートルダムⅡの結婚証明書(7500円)

ノートルダムⅡのゲストブック(6300円)
すごく人気があるシリーズでしたので、
レースがなくなりSOLDOUTになってもたくさん問い合わせ頂きました((+_+))
代替のレースは「これだ!」というのが見つかるまで
2年くらいかかったでしょうか・・・気の長い話で申し訳ないです。
それでも気にしてずーっと探しているんですけどね~
世の中にはレースが溢れているのに
気に入るものはなかなか少ないものです。

カメオのブルーがあざやかになり
白とのコントラストがきれいです。
グッとさわやかな印象になりましたよ☆
うん、やっぱりこのレースはイイです♪(ハート)
さて、次はブルービンテージの後継を作らねば(汗!!)
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ