モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ウエディング用かごの
『ローズバスケットⅢ』をUPしました☆

かごや造花の材料などは
シーズンごとの入れ替わりがはげしくてリピートが×
なので売り切れたら次のデザイン・・という風にくりかえし
ついに今回で3作品目。
今度もなかなか可愛いのができましたよ♪
披露宴のお出迎えのときに
ご来賓へプチギフトなどを手渡ししますが
その時に使うのが『ウエディングバスケット』
花嫁さまのドレスを邪魔しないような
でも華やかさのあるバスケットになるよう
心がけてデザインしています。

お式前にご友人からベアや色紙など
たくさんプレゼントでもらわれますよね☆
そのプレゼントをこのかごに入れて
式場入り口に飾っておいても素敵ですよ♪♪
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ