モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

令くんのアルバム

今回もカスタマイズのご紹介です。

タイトルのとおり、令くんのアルバムでございます。
ウエディングアルバム”ブルービンテージ”のデザインを
ベビーアルバムLサイズ用に変更しました。
天使のブルーのリボンが可愛いんです☆
令くんはもう2歳。そしてアルバムは2冊目。
もう「BABY」ではないんですよね。
いわれたらそのとおり☆ふむふむ。
身長や体重を刺繍するのも1冊目だけがいいですよね。
そしてもともとBABYと刺繍されていたところを
なんと刺繍するといいか・・・
Memory Photo 既製品にはそう書いてあることが多いですが。


悩んで悩んで「GROWING」としました。
令くんもアルバム気に入ってくれたとのことで
メールで様子を教えてくださいました。
毎晩寝る前に「おしゃしん の あるばむ よむ」といって、
二人で布団にアルバムをもちこんで広げ、
二人であれこれ言いながら「もういっかい よむ」というので
繰り返し見てから寝ました。(絵本の代わりとなっていました)
感激。。。。うるうる。。。
令くんありがとう!おばしゃん・・おばしゃん ホントに嬉しい☆☆
感動です。
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ