モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

EmbroideryのベビーアルバムUPが終わりました。
エンブロイダリー=刺繍 ですね。
そのまんまのネーミング。。。
うちの息子、逢希のためにデザインしたアルバムを
以前ブログでもご紹介したのですが
なかなか評判もよく、いい感じに仕上がっていたので
それをちょっとだけ変えて製品化いたしました。
アルバムの文章の刺繍はこんなです。
Aki was born at 7:36p.m on Sunday October Fukuoka
The boy weight 3380g and he was 52.0㎝ tall at birth.
Fathe first name Takumi
Mothe first name Yumiko
今までの刺繍入りベビーアルバムと特に違うのは
パパママの名前が入ることですね。
・・・ふと思った方もいらっしゃるかと。
そうです、このアルバムを作ったからにぁー
絶対に離婚できません(笑)
子供が大きくなってこのアルバムを見たときに
父親の名前が変わっていたらびっくりです。
家族の絆が深まるアルバムです。
そんな冗談はさておき。
このアルバムのデザインは
物語の一ページ目とでもいいますか。
重たくてぶあつーい英語の本をよいしょとめくると
文章の最初の文字だけデザインされて大きくて、そんな感じ。
ベビちゃんのファーストアルバムにぜひどうぞ♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ