モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

誰が名付けたかモンキー祭り。    (←Tちゃん)
Mサイズアルバムに新作登場です。

『ソックモンキーのMサイズアルバム』 5,300円
どのソックモンキーも可愛い~~~!!
USのプリントで作ったアルバムで
1冊しかないものや数冊分はあるものなどさまざまです。
生地が少ないので背表紙と裏面は無地にしました☆

癒されるこの表情。
私の一番のお気に入りはこのホワイト

念のために補足しますと、ソックモンキーとは☆
使い古された靴下にぼろきれを詰めて縫い合わせたおさるさんのお人形。
70年前にアメリカで生まれ、ママやおばあちゃんたちが作る二つと同じものがないてづくりおサルさんたち。
なのでこんなに素朴であいらしいのですね~~( *´艸`)
Mサイズはご出産祝いにもぴったり☆
右下にならネーム刺繍やイニシャル刺繍も可能です。
ぜひぜひ見に来てくださいね~~
MonoWhiteベビーアルバム Mサイズ一覧

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ