モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

K1119_1s
Happy Birth Set4  ~Irma~  (ハッピーバース4セット・イルマ)32,500円

ついにでました☆ リバティ Irma で製作した  『ベビーアルバム』『メモリアルボックス』『ちいさなメモリアルボックス』『ハンドタオル』の4点セットです♪

ベビーアルバムとおそろいのメモリアルボックス

MonoWhiteのプリント物は ビンテージ・輸入生地 ばかりなので、メモリアルボックスも 「おそろいにしたい!」と言っても生地がなく(´;ω;`)ウゥゥ

でもおそろいだったら可愛いのにね~~とスタッフの間でもよく話していました☆
そんな妄想(構想)がリバティでついに実現♪
K1119_8
もう、すごーーーく可愛い♡♡♡

1点だけでもカワイイのに、ベビーアルバムもお揃いだなんて!!
K1119_3
リバティ・ファンならずとも欲しくなるセットです♪

リバティ Irma(イルマ)について

リバティのイルマ
20170606_1

リバティといえば小柄なイメージがありますが、こちらはかなり大きな柄。
これで約30センチ角です。

美しいブルーと伸びやかな草木が描かれたボタニカルプリント。
見た瞬間、これ!と決めました。

リバティファンの方はよくご存じかと思いますが、 リバティのプリントは定番になったり、復刻したり・・・・

人気の柄と色はみんな待っているから、すぐに売り切れます。
私が入手したお店も、昨日確認したらすでに売り切れ・・・(´;ω;`) 早い!
一応もう1セット製作できる分だけストックしています。よかった~~

小さなメモリアルボックスとハンドタオル

イルマは大柄なのに、こんな小さいメモリアルボックスだなんて・・・
K1119_10
完成したものを見た瞬間、ひゃぁ~~~~  と声がでてしまいました。
きっとあなたのお手元に届いたときにも ひゃぁぁ~~ と声がでると思います(笑)

ちびっこくて、 カワイイ

両手にスポッとおさまるくらいの9センチほどの小さなメモリアルボックス。
もちろん高さも合わせてあるので、大きなメモリアルボックスの中に納まります。
濃いブルーの花が ふたの部分に一輪。
側面中央に 明るいライトブルー が一輪。
20170606_2

絵画のようです♪

いつも持っておきたいから♪リバティのハンドタオル

ベビーギフトであることもイメージして☆
今回は、イニシャルが入る ミニ・ハンドタオル もセットにお入れしました。
K1119_9
細めの上品なパイピング♡ 22㎝ほどのミニサイズなのも嬉しいところ。

タオル地は上質な国産パイルです。

イニシャルはお子様のイニシャルでも、ママのイニシャルでもどちらでも♪
刺繍代も込みの価格にしましたよ(^^)/

母から、出産をむかえる娘の 贈り物として

K1119_6
女性は母親からたくさんのことを学びます。
子育てもそう。女性としての考え方も、生き方も学びます。

子どもへの愛情も、受け継がれていくのかなと思います。

ベビーアルバムやメモリアルボックス。

言葉はなくても、残っていくものをたどっていくと、
母親の愛の意味に気づいたりします。

そんな気持ちを込めて名付けた Happy Birth Set4

ぜひご覧くださいね♪

MonoWhite メモリアルグッズ のページ

 

ベビーアルバム SAKURA(さくら)

[商品紹介]
ベビーアルバム SAKURA(さくら)
ピンクの綿サテンに桜のモチーフのケミカルレース。凛とした表情のベビーアルバムです。
刺繍のお色は11色からお選びいただけます。
ベビーアルバムだけでなく、英文を変え卒園・卒業の先生へ贈るアルバムにもカスタムできます。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ