モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

リフィール型のゲストブック


今、製品化をすすめているのが
このフォルダ・タイプのゲストブック。
ゲストの方々にカードに記帳して頂き、それを保存するというもの。
使い方もいろいろです。
招待状をお送りするときに一緒にカードも送り
「当日持ってきてくださいね」とする方法。
返信用はがきをそのまま保存したいという新郎新婦さま。
当日、お席で記帳してもらい、
メッセージなどを書いてもらったりチェキを貼ったり。
カードタイプのゲストブックは使い方は皆様それぞれ違うようです。
お二人のスタイルに合った方法で使えます。
はがきサイズのフォルダーのいいものがない(>_<)!!
と何度もお問合せを頂いていて
ようやく製品化にこぎつけた次第です。
リフィール探しに苦労しました☆
ベースもきれいに完成できそうなので
証明書のどのデザインともおそろいができます♪♪
もうちょっと待っててくださいね~~(^o^)丿
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ