モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

中学生までは

我が家には5歳と2歳の息子。
14日朝、長男は
「今日はバレンタインっていうとよ♪♪」とか言っている。
先生から昨日聞いたらしい。
もう本当ーーーーーに
ポッサーっとしている、もてなさそうな長男をながめながら
「大丈夫っ、中学生くらいまでは
かぁちゃんがチョコレートあげるけん」
・・・と心の中でつぶやいたワタシ。

でもなんだかんだでチョコ三昧だった息子達。
次男はアンパンマンチョコにウキッ☆(よだれ)
長男は「バレンタイン大好き♪♪」と大はしゃぎでした。
どうやら “=チョコが食べれる日” だと認識したようです。
保育園の先生が

「逢希くんは小学生くらいなったら
お返しは手作りで!とかいいそうですよね(笑)」
はい、いいそうです。
友チョコつくるとかいいそうです。
がんばれーむすこたち。
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ