モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

あっという間に9月に入り
いつの間にやら秋のブライダルシーズン突入☆
ぁぁあ・・何だか追いついてないぞアタシ~~(汗!)

9月に入り結婚証明書やゲストブックなどの
ウエディング小物のご注文が一気に多くなってきました。
近頃はイージーオーダーや
ちょっとしたカスタマイズをご希望の方が増えています。
「式場から提案されたのはどうしても気に入らなくて・・」
そうですよね~お気持ちすごくわかります!!
一生に一度、しかもご招待する方皆様が目にするものなどは
やっぱりこだわりたいですよね☆

ちなみにこちらは3面の結婚証明書。
製作したのは先月でしたがご紹介するのが遅れました。
人前式で読み上げる『誓約書』もお入れするので
通常の見開きにもう1面プラスしています。
できるかぎりご要望にお答えしたいと思っております。
お気軽にお尋ねくださいね♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ