モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ウエディング☆バスケット

3月 ウエディングシーズン到来です。
みんな結婚式は6月っていうけど、
意外と3月とか10月くらいも忙しいんですよね。
気候がいいからかなぁ。

ウエディング用のバスケットの新作を作りました。
ローズバスケットです♪
既存のスワンバスケットよりもっと大きめです。
子供っぽくならないように
ローズもリボンもアイボリー系の色味でまとめました。
カラードレスにも違和感なく合うと思いますよ☆
それにしてもみなさん披露宴の
あの出口でもっているかごって
いったいどこで買うんでしょう?
(売っている人が言うのもなんですが)
どんなものが売られているのかなーって
ネットで探すのですが出てこないんです。ちょっとしか。ちっちゃいのしか。
でも必須なアイテム。
だって参列者の方にプチギフト渡しますものね、みんな。
ホテルで貸し出しでもしてるのかな?
ウエディング業界の方々、
レンタルするにも式場のイメージをくずさない可愛いかごを!
ぜひMonoWhiteのウエディング小物をご覧くださーい♪^0^♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ