モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

春らしく

先日、予定が変更になってポコンと一日空きました。
こういう日ってなんだか得した気分です。

ということで
家具を買いにLet’s Go!
家具を買うなんてとっても久しぶり。
以前は ”模様替えの鬼” だったのに、逢希が産まれてからはずっとそのまま。
はや1年4ヶ月。
ローチェストが2個あると
リビングの雑雑したものがすっきりとしました。
いつも脱ぎっぱなしの旦那の服もこれでばっちり☆  ・・・なはずです(懇願)
ソファーカバーも春らしく模様替え♪
うきうきついてでに近所の雑貨屋さん
E-islandさんにおじゃまして、
逢希のファーストコップを購入しました。
アルミ製のいい味だしてるコップです。

息子が自分で持つので軽いのがよかったのと
最後までぐびりと飲みほせるサイズ。
逢希もこれならいいじゃん♪ と喜んで使っております☆
今年の目標 「10日に一回は休みをとる!」
が今のところちゃんと実行されています。
この調子で今年はいきたいぞ~~

関連記事

カテゴリー

アーカイブ