モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

おでかけ

気合入れて仕事せねばと思いつつ、
なんとなぁーく ぼんやりすごしちゃうこの頃。
梅雨だからかなぁ。
ネットで調べ物なんかしているとあっという間に一日すぎて
気が付くともう夕ごはんの用意の時間になっていて、
一週間の外出も買い物のみだったり。。。
5階というせいもあるのかもしれないけれど、
これじゃーまるで引きこもり?! やばいぞ。
そういえば引越してから近所の探検がまだだった。
友達から聞いていたこの地域の図書館へもまだ行ってなかった。
旦那から車をとりあげて、早速出動。
以外にきれいな図書館。2Fにはジムもあるらしい。こんど行こう。
ゆっくり本を読むなんて何ヶ月ぶりだろう。
調子に乗って7冊もかりてしまった。
活字に飢えていたので、ウキウキ♪
ソファーでゴロンと本によみふける快感。
あぁ~しあわせ
そいでもってまた外出がへって引きこもり。
だめじゃんっ!!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ