モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

かだつけ

新作アルバムもハンカチもUPできて
自分の中ではちょっと一区切り。
今日はお部屋の大掃除をすることができました。
このHPをやろうとはじめたのが11月。
商品企画~HP製作までつっぱしって
ようやく完成した大晦日。
1月はその手直し&しくみ作り&新作製作と
なかなかハードな3ヶ月間でした。
そりゃ~こんなになるわなぁ・・・
と、部屋をみわたす。
決して掃除を怠っているわけではありません。
(こらこら、Tちゃん、Yっちー笑わない!)
もともと収納が少ないこの家ですごしてきて
『物をおさめる』という事に関しては得意なほうですが、
もうそのキャパを超えてしまってました。
何がかさばるかって、
1番は包装資材。
プチプチでしょ、ラッピングペーパーでしょ、リボンでしょ、薄紙でしょ。
どれもシワにならないように、かつ取り出しやすく。
2番は布・リボン。
こう見えて試作品用の布やリボンは結構買うんです。
しらずしらずの間に白いおばけ達が増殖!きゃ~。
3番は本。
ウエディングの本&資料やパソコン関連の本が
積み木のように・・・あぁぁくずれるぅぅ。
ま、そんなこんなで大掃除のおかげでかなりすっきり。
明日からまたがんばれそうです♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ