モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

たーいへんご報告が遅れましたが、
10/20 pm7:36 無事男の子が誕生しました~☆
&わたしも今日退院してまいりました~。
18日の破水からはじまって、
2日半の苦労のすえ、ようやくようやく出てきてくれました。
出産って大変ねぇ~~!!世の中の母ちゃんはエライよ!
本当は生まれた当日に旦那にブログ書いてもらうつもりでしたが
旦那もそれどころじゃなくなってしまって。。。
というのもベビが産まれてすぐに大学病院に入院してしまって
それに駆けずり回ってもらっていました。
破水から産むまでにそうとう時間がかかったこととか
感染で私が39度くらい熱がでての出産だったこととか
その他いろいろなことが重なってしまったようです。
多呼吸だったので大学病院で検査をうけた方がいいということになって、
結果はたぶんですが羊水を飲んでしまった肺炎だろうと。
でも今日も面会してきましたが、日に日にぐんぐん元気になってます。
たくましい☆ 大きく産んどいてよかったぁ~(汗)
そうそう、3380gもあるし、頭でかいしよぅ・・・。
保育器ごしでしたが、ミルクあげてオムツも替えてきました。
うまくいけば来週には退院できるかもしれません。
早く帰ってこないかな~☆ 待ち遠しくてウキウキです!
なので写真があんまり撮れてませんが、あるものから↓
ぷぷぷっっっ♪だんなそっくりぃ~♪♪
励ましのメールやメッセージくださった方、本当にありがとうございました。
おかげで無事産まれて、我が家に一人家族がふえました♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ