モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

恐怖体験

それは8月15日のこと。
一日留守にして、帰ってきたのは夜8時すぎ。
部屋の電気をつけ、中にはいると
「暑い。。。」
5Fなので仕事部屋以外の窓はつねに開けっ放し。
風はあったはずなのに、この暑さはちょっと異常。
遅めの夕飯の準備をはじめ、台所に入っていると
向こうの部屋から旦那の声が・・・
「うわっ、やられたっ!!」
何事かと思い、かけつけると
うわぁぁぁあ!!  パソコンがぁ・・・  ぱそこんがぁぁぁ!!
真っ暗な画面、英文が2行。
不気味に聞こえるカシャーン、カシャーンという機械音。
そう、パソコンが熱でやられてしまったんです。
2時間ほどクーラーで冷やし、祈るようにスイッチON。
なんとか必要なデーターの抽出だけはできたものの
  あーあー・・・・壊れちゃった。
3ヶ月ほど前にもう1台ノートPCを買って、
HP関係のバックアップはとっていたのでよかったものの
それがなかったらと考えると  冷や汗もの。。。。
そいでもってなんでそんな重大な事件をすぐにブログに書かなかったかというと
ブログの管理画面のパスワードがわからなかったから・・(涙)
みなさん、パソコンの部屋の閉じ込めにはご注意を

関連記事

カテゴリー

アーカイブ