モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

すっきり

今日はひさびさに髪をカットしに行ってきました♪
髪を切ると気分がすっきりするので、
気分転換にはもってこいです。
私はもうかれこれ10年近く同じ美容室にかよっています。
あきっぽい性格なので、これはかーなりめずらしい事。
二十歳の頃は迷ってあれこれ都会の美容室をまわりましたが
すっかりココにおちついてしまいました。
もつべきものは、かかりつけの病院となじみの美容院 かな?
いつも切ってくれている美容師さんは男性です。
男性だからでしょうか、気を使わなくてラクチンです。
そのせいかどうかはわかりませんが、
10年くらい通っていて
髪型をリクエストしたのは数えるほど。
雑誌の切り抜きを持参したのもケイト・モス一度きりです。
(ちょっと今考えるとずーずーしい・・・ですなぁ)
だからいつも「てきとうにお願いします」
というと長さも色もオマカセでやってくれます。
細かくここはどうする?なんて聞かれません。
今日なんて、カラーリングの色を聞いたけど
ナゼか最後まで教えてもらえませんでした(笑)
結局何色に染まったのか自分じゃよくわからない。
それでも髪型をほめられることが多くて
職場ではよく美容室を聞かれてました。
まあ腕もいいけど、モデルもいいって事かな なんちって。
生粋のB型なので、”こだわるとこにはとことん”ですが、
髪型のことで悩まないでいいのは
ストレスがたまらなくてほんとーっにいいです。
福岡市にお住まいで、美容室えらびに迷っている方
よかったら行ってみてください。おすすめです。
       ↓
http://www.bigroad.co.jp/corabo.html
あ、それと以前書いていた旦那作成のHP、
海の家さかきやもリニューアルしました。
これまたよくできてます。よかったら見てね♪
       ↓
http://www18.ocn.ne.jp/~sakakiya/

関連記事

カテゴリー

アーカイブ