モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

nanamiちゃんのアルバム

8月中といいながら、
モノホワイト・ベビーがなかなか完成しません。

待っていただいているかた本当にごめんなさい。
もちょっと気合でがんばります!
でもちょっと素敵なご報告。
Mさまからのイージーオーダーのベビーアルバムが完成まじか。
Mさまのご依頼というのが
『ベビー布団をベビーアルバムにつくりなおして欲しい』 というもの。
思い出をそうやって残すっていいなぁと共感。
そしてお布団のお写真を送ってもらったら私が一目ぼれ(^_^.)
えーらくかわいいし、すぐにイメージが浮かんだので、早速お布団を送ってもらい製作開始!
お布団をばらして布の状態にし、
それを正方形にカット、パッチワークしました。
あひるちゃんのとこは表裏の中央にくるようにしました。
思ったより時間がたっぷりかかりましたがようやく完成!

アルバムサイズはご希望により大きめサイズ(約33㎝角)
大きいサイズもあひるちゃんにぴったりでした。
よく見ないとわかりませんが、
中央のリボンのところにあひるちゃんのピローがついています。
布団つながりってことで・・・これまたかわいいんです♪
イージーオーダーは愛着がわいてしまってこまります。
あれやこれや手をかけすぎてしまい正直赤かも・・(笑)
でもMさまの愛娘nanamiちゃんが大きくなって、
このアルバムを見て、お母さんの愛情を感じてくれたら
こんなにうれしいことはありません。
あーぁ、はやくモノホワイト・ベビーを完成させたい!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ