モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

はじめての合格


今年5月からスイミングに通っている長男、逢希。
そして手にした初めてのワッペン。
(テストに合格するともらえる)
おおぉーーー。
父母は嬉しい。ちょっとウカレるくらい嬉しい。。(涙)
テスト内容は顔つけ10秒。
闘争心も競争心のかけらもない息子。
何かを勝ち取るために(おおげさ?)
練習するとか努力するとかって

自分にとってはあたりまえの行為なのだけど
子供にそれを伝えるのってムズカシイ。
しかしそれはトレーニングなんだと母は気付く。
繰り返しめんどくさがらずに繰り返し
覚えていくことなのね。
おめでとう☆小さな一歩。大きな前進!!
コラ!ベビーベッドからジャンプするなっ☆⇒

一歩といえば・・・
次男坊 陽路もがんばっております。
ずりはいがなかなか前にすすまず
(後ろにさがるばかり)
しかしそのうち腰が先に上がりだし、
何だかへんなポーズでバランスをとりはじめた??
数日後にはずりはいができるようになり

ドタバタとリビングをすすみ
目的のブツに向かって一直線!
たのしそうだなぁ~~~。
日曜日は父ちゃんと初めての一日お留守番。
ひさびさの哺乳瓶片手に にやぁ~~~♪♪♪
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ