モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

短編方向で

Newのページに
「店長のブログ毎日更新中」と旦那に書かれてしまい
ちょぴり憂鬱なハラノです♪
いろいろ書きたいことはあるのですが、
ちょっと日記ながすぎではないかと思い始めました。
最初っからとばしすぎ。
ということで、このへんで短編にしてみようかと。
私のHPは旦那に作ってもらいました。
自己流でやっているわりにはすばらしい出来です。
ほぼ1ヶ月で睡眠時間をけずりけずり
なんとか作り上げました。
旦那はウインドサーフィンをやっていて
そこのショップがやった海の家の
2005年版アルバムHPを作ったりもしました。
アルバムなので写真ばっかりなのですが、
最初のアニメのフラッシュなど手作りなので
お暇があればぱらぱら見てくださいな♪
http://www18.ocn.ne.jp/%7Esakakiya/top.htm

関連記事

カテゴリー

アーカイブ