モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

昨日の日記に書いた『天使の小物入れ』がアップしました♪
こもののページ
ぜひ見てみてくださいね。
なんともかわいい顔してて、なんだか癒されてしまいます。
癒しといえば、
私が一時期はまったのは“お香”です。
香りのつよいもの、ほんのり香るもの
といろいろありますが
ストレスがたまっていて
「癒されたい」「気持ちをやわらげたい」と思うほど
つよい個性的な香りがいいようです・・・不思議です。
今はまったくストレスのない日々を送っているので(笑)
たまーに オレンジ のお香をたいています。
一番のおすすめは ココナッツ です。
“海外の日焼け止め”
というイメージがあって敬遠していましたが
これが意外に よい×2 です。
あまり当たり外れもないのでおためしくだされ。
あ、でも夏向きです。
ちょっと時期はずれなお話でした。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ