モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ちびストーブ

人にはそれぞれクセがあります。
もう遺伝子の中に組み込まれてしまったかのように
もうどうにもこうにも抜けません。
自分の場合、そのクセとは
『へんなもの欲しがり』です。
なんで?といわれても欲しい。
もっと普通のを買えば?でも欲しい。
使えんめぇもん!でも欲しい。
その『へんなものを欲しがるクセ』の犠牲者は旦那様で、
とことんそれ探しにつき合わされたりします。
我が家には業務用冷蔵庫がありますが、
これも購入までに2年程かかりました。
まぁそのあくなき探究心が
MonoWhiteをささえているといっても過言ではない(本当か?)
そんな私がNow!欲しいのは
チャラララッチャラ~♪ちびスト~ブゥ(ドラえもん調で)
ううぅ欲しい。めっちゃ欲しい。
できればマンションの部屋の中にちょこんと置いて
やかんとかかけときたい。
大家さんにだめって言われるかなぁ。
言われるよね。でも欲しい。だめ?そこをなんとかっ。
ogawa-campalのちびストーブ 19,500円←みてみて

関連記事

カテゴリー

アーカイブ