モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ロマンチスト

半透明の紙にですね、
WeddingDayとNameを印刷して、
それをアルバムの最初のページに入れる・・
な~んて結構よさげなアイデアが浮かんだので
試作品をいくつか作ってもらっています。
いい感じでできそうです。
半透明に1ページ目の写真がぼんやり透けてなんとも素敵♪
大体の図案はできたので、
後は旅行先でイメージをふくらませて
戻ってから完成させます。こうご期待♪
その半透明の紙には
“a day of love & laughter”
という文字も一緒に入れる予定です。
この文字はホームページのトップを開いたときに
上の方にでてくる言葉です。
まあMonoWhiteのキャッチコピーみたいな
去年の年末、ホームページ製作真っ最中に
「で、この”a day of love & laughter”ってどんな意味?」
と旦那に尋ねたところ自分で考えろっ て。。。
“めざせTOEIC 350点”の本で勉強しながらも
325点しか取れなかった私にナンテシウチッ!・・(T_T)
そして時は過ぎ今日まで意味を知らずすごしてきました。
ほんとに店長かよってかんじですが。
結婚前のおつきあいしてた時の
楽しかった日々の事?とか聞いたら違うって。
a day of love & laughter
=結婚式当日の事を言っているんだそうな。
愛と笑いの日 つまり結婚式
いいですね
みんなの愛と笑顔につつまれてあげるWeddingDay。
私が思い描いている理想の結婚式はまさにそれです。
それがアルバムの最初に書いてあるなんて
ばっちりじゃないですか。すばらしい♪
旦那っちたまにはいいこというじゃーん。
彼は以外にロマンチストなのだ。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ