モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

天使の小物入れ

かわいい天使のいれものができあがりました。
手のひらサイズです。
明日、写真をとってアップする予定です。

リングとかペンダントとか
明日つけるアクセサリーをこの天使にいれて
それからベットにはいる・・・
そんなゆったりとした気持ちの余裕が欲しいですね♪
赤ちゃんのものをいれるんなら
へそのお?乳歯?
ベビーリングのプレゼントを入れて贈ってもいいですね。
一つなにかできあがるたびに
いろんな想像をします。
どんな人が手にするんだろう。
どんなお部屋におくのかな。
鏡台の上?それとも。。。
日々は忙しくすぎていきますが、
たまには 『シーン』 をつくって写真におさめたりとか
そんなことしてみると
以外にいい思い出が残ります。
買ってくれた方
ぜひ商品にあいそうなものを家中からかきあつめて
写真家きどりで撮影してみてください。
楽しいですよぉ~。
そいでもって出来上がったら送ってください♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ