モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

携帯版MonoWhiteオープン♪

携帯版MonoWhiteホームページができあがりました☆彡
♪♪ぱちぱちぱちぱち♪♪
携帯版の方にはアルバムやピローなど商品の一部だけを掲載しています。
パソコンを持っていない方にも見ていただけるように
もちろんカートもついていて注文もできますが、
もっと写真をいっぱい見たい!という方は会社のお昼休みにでもパソコンで(笑)
な~のでトップページにはQRコードがつきました。
モノホワイトらしくブルーでってとこがさ~すが旦那(^^)
さっそく私も新しくかえた携帯で
(そう、ようやくFOMAになったとです)
QRコードをピロロンと読み取ってBookmarkへ。
ほー、こりゃすごい。べんりねぇ~。
このブログを見ている方はほとんどパソコンだと思うので
もしパソコンを持ってないお友達におすすめするときには
ピロロンして教えてあげてください♪
読み取るときってわけもなく楽しい(^_^)
携帯版サイトは思い立ってから早かったですね。あっという間でした。
うちの旦那はメキメキと腕をあげております。えらい。
ベビーアルバムなんかもずいぶんYAHOO!の順位があがってきて
まったくおどろキもものキでございます。すごい。
あたしゃちっともプログラムがわからないので
旦那が一人で「うーん。。うーん。。」と苦しんでいても
ちっともたすけてなんてあげれない。
でもこころの中ではガンバレーとさけんでいるのです(ホントか?)
そうそう、旦那のホームページ屋さんのホームページもできてたんです。
ブログはちっとも更新しちゃぁおりませんが、
(いま見たら正月からやってない。。。)
福岡で器用なホームページ屋さん(?)を探している方、ぜひみてね(^_-)-☆
WEB DESIGN TAKUMI
そうそうがもう一つ。
いま、結婚証明書を作っています。
イージーオーダーでお受けして、ルイダマスクの生地で製作中ですが、
ガーラントでも製作する予定が入っています。
できあがってUP予定は・・・そうだなぁ3月頭?くらい?
もしお急ぎで必要な人がいたらメールくださいね~♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ