モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ちょっくら遠出を

えびちゃんが6月にパリで挙式。
いいですなぁ~。パリ行きたいですなぁ。
そろそろ育児もひと段落してきたので
あたしも買付けに行きたいなぁと思っておりますが、
旦那さまとのスケジュールの調整もありもうちょっ先。
なのでちょっくら東京に近々行こうと思っております。
5月末か6月あたりにでも。一泊二日で。
仕入れ、というよりは見たかったお店とかを訪ねたり
リサーチみたいな感じでしょうか。
今、候補をあげておりますがアンティークなどのレース屋さんとか
銀座のアンナグリフィンとかも見に行ってみたい。
手袋の生地も探しに行きたい♪♪♪
ネットで見ているだけでは欲求不満がたまります。
実物を見て手にしてみたいぞ~~。
勉強不足ですからね、最近。
東京近郊にお住まいの方、
ここ行ったらいいよ~~みたいなトコがあったら
ぜひぜひ教えてください☆まってます!
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ