モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

GWおつかれさまでした☆

世の中のパパ&ママ。
ゴールデンウィークおつかれさまでした!!
ホント疲れた。。。
5月の2日~5日まで逢希とがっぷり四つでした。
仕事ほ・・・とんどでけんかった(涙・・・)

2日はまぁ手始めで大きめの公園に。
古賀のグリーンパークに行ってきました☆
ここの”遊びの丘”には大型遊具や、
きゃぁ~~っていうくらい急な滑り台とかあります。
高さのある綱の上でも余裕でピースでけるくらいたくましくなってきた息子。成長を感じます。
帰りはコスモス館でヨーグルッペを買って飲むのが
いつものお決まりのコースです♪
3日はジジババ孝行。
母の日のプレゼントを買ってあげた帰りに
久山の猪野川に行ってきました。

この川は私が小学校の時にも来てた。変わらない風景。
浅くて綺麗でつめた~~い水が流れていて
小さな子の水遊びにはもってこいです♪
車は伊野天照皇大神宮前の駐車場にタダでとめれます。
4日は少しお休みモードで近くの三苫のこどもプラザへ。
暑かったから室内で涼んでおりました。あ~ラクチン♪
でも三苫のこどもプラザは走り回る・・という感じではない広さなので
ちょっと物足りなかったのか、プラザを出たら「公園に行く!」とな。
やっぱし ただでは帰らせてはくれません。

最終日5日は電車デー。
電車に乗って香椎のビックカメラに行ってみました。
プラレールで遊んでいます。
1時間 ・・・・ 1時間すぎてますよぉ~~(グッタリ。。。)
手には自分のものかのように青のソニック☆
かえりゃ~せん。

その場を離れる口実で博多駅に青のソニックを見に行くと約束してしまい、それから電車を乗り継ぎ博多駅。
博多駅に着いたら「見に行く」がナゼか「乗る」に代わっており・・・
みどりの窓口に行き、香椎にとまる青のソニックの時刻を確かめ、1時間待って乗車。
こんだけ電車を見に行っていても未だに仕組みがよくわからない母。
特急も初めて☆そして間違って指定席に座ってしまった(汗!) あぁぁ。。
また自分の乗った電車が増え、満足げな息子は
帰りの宮地岳線はぐっずりオヤスミなさっておりました。
シアワセ シアワセ。
息子の喜ぶ顔みたさにGWもはりきってしまったぞ。
きっと3日後くらいに筋肉痛になるでしょう。
そして今週の土曜日は保育園の遠足・・・。
かぁちゃん お し ご とぉ・・・(涙)
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ