モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ちいさなモデル

今、リングピローのページのトップには
女の子がピローをもっている写真を使っています。
これは私のお友達の6才の子です。
おねがいをしてモデルになってもらいました。
教会を歩くちいさい女の子
白いチュールのドレス
リングピローをもっている手元のアップ
その写真がとりたかったんですね~。
なぜだかそれが。
そのシーンがこの写真で連想できれば
たいへんたいへんうれしいんですが。。。
写真の撮影は自分達だけでやったんです。
これまた、たぁいへんでかついい思い出になりました。
モデルはきまったものの
撮影スタジオをかりるほど・・・ではない
しかし寒い中、教会での撮影は酷。
ということでまた別のお友達の家をかりることに。
白い壁をバックに照明をあて
レースでかざり、小物も用意して。
そいでもって6才の娘の妹&家をかりた友達の娘の
3人分のドレスもつくり、髪飾りもつくり・・・
撮影当日は「遊びたいの!」とさけぶ子供達をなだめながら
わいわいガヤガヤどたどたわらわら。。。
なんとかかんとかあの写真を撮ることができました。
そのときどさくさにまぎれて
『友達とその子供たち』という
7人一緒の写真も撮ることができました。
それがとてもほのぼのしていて
すごくいい記念になりました。
まあ旦那さまには
「友達の子供に愛情を注ぐのが趣味?」
といわれてしまいましたけど・・・
いいの いいの♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ