モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ


当店のアルバムはウエディングやベビー以外にも
時々オーダーがあります。
今回はご両親のご結婚50周年の記念に
ノートルダムのアルバムを使って頂けました☆
50周年なので日付は50th♪
みなさんアイデアが豊富ですね~。脱帽!
アルバムの中にはご実家から持ち帰った古い写真と
ご家族全員のメッセージをスクラップブッキングにして
渡されたとのことでした。

(3月19日のブログに掲載してくださいました!嬉♪)
わーお写真レイアウトもすごくお上手~~
・・・というのは当たり前、
ステキなミニチュアを作っていらっしゃる
ドールハウス作家さんなのです。
アトリエ恵夢さんのHP
出来上がりが精巧で綺麗過ぎて
つい本物サイズだと勘違いしてしまいますが・・
ミニチュアです☆見とれてしまいますよ~。
ブログに載っているチワワちゃんがキュートだったので
ついつい読みすすめると、地震についても書いていらっしゃって
そうだなーと思った言葉が書いてありました。
『毎日津波や被災者のニュースを見ていると
どうしても、こんな事をしていていいのか・・・と
思ってしまいがちですが、毎日書いていますが
いつもどおりに生活ましょう(*^_^*)
元気な人が元気でいることが、
早い復興につながると信じましょう!』
ホントです。日本を元気にするためにも
東北の方たちの分も
私たちががんばって経済を活性化させなければ!!
そして西宮市議会議員の今村岳司さんのブログのことも興味深かったので
リンクはらせていただきました。
パワーのある人からパワーをもらって輪が広がって・・
自分もパワーを人にあげられるような人間になりたいです。
そうやって元気がどんどん広がっていくといいですね☆
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ