モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

赤ちゃんからこどもちんに(1歳になりました☆)


息子の逢希が10/20に1歳になりました。
1歳をすぎると赤ちゃんとは言わず、子供と呼ぶそうです。
ワタシ的にはもう少し赤ちゃんでいて欲しかったようなーー。
それにしても去年の今頃、
分娩台の上でうーんうーんとうなっていたと思うと妙な気分です。
ヤツは外に出たがらなかったから
産むの大変だったなぁ。。。
親を招いてのお祝いは土曜日にしました。

恒例のわらじをはかせ、餅をフミフミ。
泣きました、やっぱり泣きました。ぷぷっ☆
鯛を一匹さばいてもらい、寿司で豪勢に♪
当の本人はまだ離乳食なので鯛めしを炊いてあげました。
お祝いにじいじから三輪車をもらいました。
まだこぐことはできないので、後ろに棒つきです。
ハンドルについているプーさんが
プヒプヒ鳴ることがわかると嬉しそう!

自分のものだとわかっているようで、
さらにさらにご満悦でした♪♪
よかったねぇ、お外でいっぱい遊ぼうね~~。
そして今日、20日は家族3人でささやかなお祝い。
ケーキはまだ食べれないので、
お気に入りのマンゴープリンでまたまたご満悦です♪
逢希が健康で、そして笑顔で1歳を迎えることができて
本当に本当によかったです。

おめでとう 逢希☆

関連記事

カテゴリー

アーカイブ