モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

のんびり湯布院


火曜日の夜に
「仕事がさばけたら明日、温泉に行こうか」
といきなり旦那。
計画なしのいきなりはいつもの事。
20年も一緒にいると・・・なれるもんです。
明け方まで仕事をやって午前中に税理士さんと会い、昼から強行突破!
息子も保育園早退で水~木で行ってきました☆

宿は逢希の1歳記念でも泊まった湯布院「すみか」
部屋露天風呂のある離れのお宿です。
去年は離乳食を持ってきていたのだけど
今年は3人一緒に炭火焼き。おいしかったです。
ここは食事時にピアノの演奏サービスがあります。
何もしなくていいってことが一番の贅沢です。
前回も思ったのだけれど、離れだと隣がいるかどうかもわからないくらい本当に静か。

部屋で子供とはしゃいで遊んでも気にならなくて
小さい子連れにはおすすめです。
そして夜はまっくら。まさに静寂。
宿の裏は田んぼ、そして由布岳。
外灯などの明かりもほとんどないので
12時頃、露天に入ると星がすごぉ~い☆☆☆

翌日は町を散策。
紅葉が美しい湯布院でした。
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ